るり渓温泉 GRAX HANARE

こんにちは♡

ブログを見に来てくださりありがとうございます!

 

先日は仕事に行かない旦那の話でしたが、今回はがらっと話題が変わって、子連れのお出かけの話です。

 

 

 

1泊2日で、息子2人と、実家の父母、妹と、るり渓温泉へ行ってきました♡

 

暴れん坊の息子たち(4歳、2歳)との旅行はいつもハードですっごく疲れちゃうので、今回も心配でしたが、るり渓温泉GRAX HANAREは子連れでも、とっても楽しめました♡

 

f:id:almondflower:20181116101942j:image

 

まだ、新しくってきれい♡

お家を1棟借りられて、子供が騒いでも、お隣を気にして「静かにしろーっ!」

って、怒る必要もなし。

 

f:id:almondflower:20181116104904j:image

室内♡

冬場は暖炉を使えます。

エアコンもきいて快適です。

 


f:id:almondflower:20181116104852j:image

 

1階、ベッドルーム

セミダブル2台

 

くっつけて、こども2人と私とおばあちゃんで、一緒に寝ました。

 


f:id:almondflower:20181116104858j:image

 

部屋のお風呂、広い!!!

ジャグジーもあって、長男4才テンション上がる。

 

f:id:almondflower:20181116105418j:image

 

2階の部屋。

シングルベッド4台。

 

プロジェクターもあって、持参したトトロに集中する長男✨

 

その隙に抜け出して、私は妹とランタンテラス(おしゃれな空間で、雑誌を見たり、コーヒー飲んだり出来るところ)へ行きました♡

 

あとは、焚き火テラスでマシュマロ焼いて食べたり、こどもも大人も楽しめたお泊まりでした😆